

突然ですが今日の日記で最後にします

またまた今日もハッピーな日でしたねw

卒業式も笑いあり感動ありでした!

ちょっと暴れましたねwww

まあよかったですw



んで地雷ばとn


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
 長髪かなー

2.背は小さい?大きい?
 176cmってどうなんだろ
 大きいのかな

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼られててほしいな!

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 どっちかと言えば積極的なんかな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 盛り上がりっぱなしかな
 話尽きないようにがんばってますよ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地ですねー

8.髪はクセ毛?ストレート?
 微妙?ストレートかな?

9.優しい?近づきにくい感じ?
 なんか近づきにくいオーラだしてるらしいww
 でも仲いいやつらはきてくれるでw

10.天使?悪魔?
 天使やんか^^

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通とかつまらんやん! 変わっててほしいな

12.髪の色は茶色?黒?
 金><
 
13.香水は付けてる?付けてない?
 付けてるb

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 しらね

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 全部w

16.性格は真面目?バカ?
  あほやな

17.不器用?几帳面?
 不器用・・

18.眉は細い?太い?
 細い 1回眉なくなった

19.連絡をとるなら電話?メール?
 最近打つのだるいから電話かな

20.エロイ?普通?興味なし?
 みんなエロイ言うけど純粋やん!!
 
21.やせ気味?ぽっちゃり?
  やせマッチョってやつかな?w

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 少年の心はわすれてません

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 やっぱタメかなw 1コくらいはなれてるだけならいいかも

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 愛 わら

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 つらいけど我慢するよ たぶん

26.束縛はされたい?されたくない?
 束縛はちょい嫌やけどたまにならいいw

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
 ファーストフード!

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 どっちやろwどっちもまざってるかもw

プロフィール

ふらい

Author:ふらい
めいん:乂Gloryfly乂
職:ハーミット
レベル:80
ギルド:SnowFairy

さぶ:IceShinexx
職:氷魔
レベル:45
ギルド:なっしんぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

