

baton

もっさんのもらたw


01:バトンを回す6人は?


だれでもいいから
やれ!笑


02:お名前は?


ふらい


03:おいくつですか?


もう18やねんなあ~w
老けてくわ!笑


04:ご職業は?


18なのに高2ってゆーなw


05:好きなことは?


寝る
からおけ
さわぐ


06:好きな異性のタイプは?


一途で~優しくて~ノリいい子!
てかおれが好きになった子や!


07:特技は?


だんす~
ぎた~


08:資格は何か持っていますか?


中免
車とらななw


09:悩みは何かありますか?


いまはないんじゃないでしょうか


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き:らーめん笑

嫌い:ぐりんぴーす


11:好きな人はいますか?


いるからあw


12:あなたが愛する人に一言


好きじゃぼけえw


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


いい人なんちゃう?笑


14:最近買ったもの





15:理想のデートコースは?


どこでもいいけど
家でまったりもいいわ


16:今の恋愛を一言で言うと?


らぶらぶ


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?


ありますよ...


18:これだけは負けないってのありますか?


ないわ!笑


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?





20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


やばいっすよ


21:好きな芸能人は?


あいつ笑


22:あなたを動物に例えるなら?


言われたことないかも


23:最後の発信履歴は?


彼女や(照)


24:じゃあ最後の着信履歴は?


ツレ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


うふふ笑


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


後輩


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


うふふ


29:自分のチャームポイントは?


肌黒い笑


30:何フェチ?


脚w

おっす


やばいわあw

もうまじやばあああwwww

プロフィール

ふらい

Author:ふらい
めいん:乂Gloryfly乂
職:ハーミット
レベル:80
ギルド:SnowFairy

さぶ:IceShinexx
職:氷魔
レベル:45
ギルド:なっしんぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

