スポンサーサイト


久しぶりだわ;

頑張るとか言って書いてませんでした;

今日から書いてきます!

今日はチャット三昧でしたねw

狩りは飽きてて72レベでストップしてます・・・

そろそろ狩ろうかなぁ・・・と思ったりw


夜中に遊びでバルに挑みました!!w

一撃で死んだけどね;;

SSはりたいけどはれないんで;

これでおわります!

ノシ



スポンサーサイト

comment

SS貼ってy('

やっべー

更新しなさい!

フラィこのブログの色いいね ぅん  
ssなんて張らなくてもフラィはフラィです

栄光のハエこんちはwww

リンク追加しといたよw

おろろ、ブログめぐりしてたら
見つけちゃいました!

うああああああああああああ
いつ更新ですか
わくわくどきどき

更新まだかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

更新しろたこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、ハケーン(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Secret

プロフィール

ふらい

Author:ふらい
めいん:乂Gloryfly乂
職:ハーミット
レベル:80
ギルド:SnowFairy

さぶ:IceShinexx
職:氷魔
レベル:45
ギルド:なっしんぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

